逆指値偉大、分割決済精神的に良き

+10pips

 

環境認識的にはダウントレンド中

 

5分足の75MAに跳ね返されている。抜けるところを狙う。

 

ビルドアップをつけている。

つつみあしとかはなかったですが、上髭っぽいのがあったのでそこでエントリーできたのでまあよかったのかなと、

 

目標値は3か所考えてみましたが、一番下は欲張りすぎたのかなと思います。

1つ目のところで多めに決済すればよかったかもしれない。

 

一つ目の利確ポイントでしっかり利益を確定させておいてもう少し伸ばせるかなと保有していたら、いきなり大きく逆行しダブルボトムをつけてテクニカル的に上目線になるところで逆指値してたところで終了。22:30だったのですが、これは何か指標があったのでしょうか?まだサマータイムではないと思うのですが。

 

しっかり利確ポイントをいくつか分けて確実に利益をだして終わることができてかなり満足。こういう荒れているときにすぐに手を引けたのもよかった。