エントリーおくれたらやめた方がいいね。他にもチャンスはたくさんある。

約-5 pips

 

高値で止められているからいける下げるかなと環境認識

 

30分足の25MAが効いているのかなと思った。

 

ビルドアップを作っているので下に伸びそうである



しっかりもみ合っているので下げるかなと。

でもチャート見たのが遅すぎてエントリーがブレイクのタイミングになってしまった。

 

青まるでエントリーしたかった。

5pipsから10pipsくらい下がっているところでエントリーしてしまった。

利確はトリプルボトムが確定した瞬間です

エントリーがしっかり上でできていれば微益で終われたのにな。。。

 

 

<おまけ>

5分足の75MAにキレイに反発している。。

ちゃんと見てれば買いでエントリーできたかもしれない。

 

 

しっかり損切り出来てそこは満足です。もう少しほっといてたらMAXの損切まで食らっているところでした。